FC2ブログ
初心者必見!ネットでお小遣い稼ぎブログ!
このブログは 若干25歳の初心者サラリーマンが ブログを通して初心者の方と一緒に稼ぎたいと 思ってはじめたブログです~ と、いうわけでこれから試行錯誤しながら やっていきますんでヨロシク!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎの準備①
ネットでお小遣いを始める前に準備が必要ということで

今回は準備について少し紹介したいと思います。

これから初めてネットでお小遣いを稼ごうと思ってる方必見?!


①フリーメールアドレスの取得

まず始める前にフリーのアドレスを取得しましょう。

なぜかというと、フリーでない普段使用しているアドレスだとサイトから来るメールと友人や会社等のメールと混ざってしまったり、他人に知られたくないと思いますのでできればフリーのアドレスを使いましょう。

オススメはヤフーのアドレスです。ヤフーのIDがあればヤフオクに出品も出来てお小遣いも稼げるし、外部メールで携帯からもメールチェックできます。

ヤフオク出品のお小遣い稼ぎは今度紹介する予定です。

②ネットバンクに口座開設

次はお小遣い稼ぎに必要不可欠のネットバンクの口座開設です。

郵便局の口座ぱるるもネット上で使用することができます。

ほとんどのお小遣いサイトというかネットを使って収入を得れるサイトはイーバンク銀行かジャパンネット銀行に対応しており、サイトからお小遣いが振り込まれます。

それとネットバンクは24時間対応しており、ネット上で残高確認などできますし、キャッシュカードでセブンイレブンのATMから入出金もできます。

まだ開設していない方は左のリンクのバナーから開設できます。

③サイトのポイント、口座の管理ツール

初めの頃はまだいいかも知れませんが、だんだん登録しているサイトが多くなり、ポイントの管理が大変になることがあるかも知れません。

そこで、フリーの管理ツールを使いましょう。

オススメはGポイントのMONEY MAPを使いましょう。サイトからインストールしてください。

このMONEY MAPは登録したサイトのポイント数を確認できますし、自動ログインしてくれます。

さらにネットバンクの口座管理や郵便局口座も管理でき、クレジットカードの管理も出来ますので家計簿などをつけている方にもオススメです。是非インストールしましょう。

ここまで準備すればほぼ完璧でしょう!

後はポイントサイトなどで稼ぎましょう!

今度はポイントサイトで稼ぐコツを紹介したいと思います。

それではヨロシク!!
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは、大吉と申します。

ネットでお小遣い稼ぐのって、楽しいですよね。

私も、新しくブログを開設したので、挨拶に参りました。
時間のある時にでも見に来てくださいね。

これから、よろしくお願いします。^^v
応援して行きますね。
2006/05/24 (水) 16:15:06 | URL | 大吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者必見!ネットでお小遣い稼ぎブログ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。